@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

雷平気

2018-08-13 23:59:22 | 茶白猫金剛(コンちゃん)
拙宅のにゃんず、現在のメンバーは飼い主不明の元野良猫、若しくは飼育を放棄された猫たちです。
お外ですごした時間が長かったためか、今日のような雷にあまり動じません。
雷以上に、たくさん怖い目に遭ってきたからですかね・・・。

今日の写真は雷鳴にも無反応で、泰然自若とした茶白猫コンちゃんです。
とりあえず、自分は安全な場所にいることを分かっているから悠々と構えていられるのでしょうね。
堂々としたコンちゃんは格好いいケド、何だかちょっと切ないぜ!


コンちゃん:「雷はマイナスイオンを超放出するから気持ちがいいぜ♪」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慕われるわたみ | トップ | 感慨深い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

茶白猫金剛(コンちゃん)」カテゴリの最新記事