@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

いやしの里

2009-04-04 23:44:19 | 富士山
昨年から何回か富士五湖へドライブをしています。
富士五湖を一度に攻めるのではなく、一箇所ずつ攻めています。(←“族”じゃないんだケド)
何故なら、拙宅にはお猫様がいるので、外出は6時間までと決めているので、一度に回れないのです。

ということで、今日は西湖へ行きました。
桜(ソメイヨシノ)なんか全然咲いてなくて、下界よりもずっと気温が低く(8℃)寒かったです。
でも、観光シーズンにはまだ早かったらしく、道路も駐車場も空いていてよかったです。

今日の写真は「いやしの里・根場」で撮りました。
特に癒されませんでしたが(笑)、景色は美しかったですよ。


↑つるし雛の展示は明日(4/5)まで


↑カタクリの花


↑十割そば(マナー上手なので、お店に許可をいただいて撮影♪)


↑みそ田楽(好物なので至る所で食べていますが、ここの蒟蒻は手作り風で美味)

途中、富士宮で給油し、112円で喜んでいましたが、山梨県に入るなり107円の表示・・・。
相変わらず山梨のスタンドの方が安い!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿