@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

動物病院激混み

2019-11-16 23:59:05 | 白長毛猫わたみ
昨日はわたみの通院日でした。
仕事を終えて、夕食を急いで食べて動物病院へ向かいました。
あまり混んでいないといいな・・・と思いながらも、その願いは打ち砕かれ、駐車場には22台も診察待ちの車が停まっていました。
この時、18時50分くらいでしたが、多分診察まで2時間は待つでしょうから、21時くらいになるだろうなと思うとげんなりし、わたみのお薬だけいただいて帰りました。
わたみ、ごめんね、近いうちに必ず診てもらおうね。

今日の写真は、ぬくぬくでご機嫌にお昼寝中の白長毛猫わたみです。
そろそろ血液検査もしなくちゃ・・・わたみ~頑張ろうぜー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿