@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

アガリクス作戦

2012-02-08 23:01:33 | 白長毛猫わたみ
昨日、三毛猫みみこの背中の皮膚炎の記事をアップしたのですが、今日はアトピーの疑いがある白長毛猫わたみのことです。
わたみは目の上あたりが痒くなってしまうことが何度かあり、酷く掻き毟ってしまうため、みみこと同様にステロイドを処方していただいたことがあります。
そのカユカユが月曜日頃からまた始まってしまい、どうしたものかと思い、食餌にアガリクス(ペット用の粉末)を混ぜてみることにしました。
アトピーにアガリクスが効果的という口コミからですが、不思議なことに症状が改善されています。
今までも時々アガリクスを与えていましたが、今後は継続してみようと思います。
治るといいねぇ、わたみくん。

今日の写真はカユカユでも元気いっぱい、腕白小僧のわたみです。
↓屋根登りは日課です。

わたみ:「そういえば・・・」


わたみ:「そろそろ・・・」


わたみ:「おやつの時間だ、帰ろうっと。」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿