@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

譲れないちゃ亮

2018-08-29 23:59:01 | 茶トラ猫ちゃ亮
今日、滅多にケンカをしない白長毛猫わたみと茶トラ猫ちゃ亮がケンカをしました。
原因は爪研ぎダンボールの取り合いです。
でも、本当の原因はお外に出たいのに出してもらえないイライラをちゃ亮にぶつけているわたみの器量の小ささなのですが、頑張って家の中ですごしているわたみは本当は偉いのです。

ケンカは一瞬で、直ぐ私が仲裁に入りましたので双方ケガはありませんでした。
ただ、ちゃ亮の首輪が外れるくらいだったので、ちょっと本気モードのケンカだったかもしれません。
その3時間ぐらい後に2にゃんはくっついて仲直りしていたので猫関係は大丈夫です。

今日の写真は、どうしてもわたみに爪研ぎを譲らなかったちゃ亮です。
ちゃ亮もいつもなら「わたみ兄ちゃんどうぞ♪」って譲ってあげるのに、暑さでイライラしてたのかな。
エアコン効いてる部屋での出来事ですが・・・?!


ちゃ亮:「温厚なボクですが、時には譲れないこともあるにゃ!」
スージー:「なるへそ。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿