郷が杜備忘録

旅行や読書と日々の行動の記録。
日常のできごとや思い出の写真が中心。 たまに旅行の記事も投稿します!

「みやぎのあられ」で米菓を買いました!

2023-03-27 | 日記
午後、妻のお供で亘理町にある「みやぎのあられ」というお店に米菓を買いに行きました。



入口のところに「新東北みやげコンテスト お取り寄せ特別賞」というクリスタルの盾がありました。

また、米菓のならんだ棚には、JR東日本の豪華列車トランスイート四季島からの感謝状も飾られていました。



買ってきた「あられ」は、天日干しあられの「あらはま海苔」、「ゆず仙台味噌」と「やみつきスパイスカレーあられ」の3品でした。
量は少ないですが、おいしいあられで、おやつにいただきました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | 桜まつり準備中!(大河原) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿