郷が杜備忘録

旅行や読書と日々の行動の記録。
日常のできごとや思い出の写真が中心。 たまに旅行の記事も投稿します!

ケーキを食べて記念日を祝いました!

2023-05-15 | 日記
今日は記念日でした。
全国的には、沖縄本土復帰記念日やJリーグの日ということですが、わが家も夫婦の記念日でした。
永年のお互いの協力に感謝しました。
今までも特別変わったことはしていませんが、地元のケーキ店のケーキでお祝いをしました。
引き続きまた10年後のお祝いを楽しみに、お互い元気で過ごすことを約束しました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森のプールで水中ウォーキングをしてきた... | トップ | 公園を散歩した! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿