郷が杜備忘録

旅行や読書と日々の行動の記録。
日常のできごとや思い出の写真が中心。 たまに旅行の記事も投稿します!

バーゲンブック古本市に寄ってみた!

2023-09-21 | 日記

火曜日、仙台に出かけたとき、帰りにアエルで開催していた古本市に寄ってきた。

最近は家から出ることが少なかったので、古本屋さんにもご無沙汰していた。

読む本はたくさん在庫しているのだが、どうしてもまた覗きたくなる。

結果、4冊ほど購入した。

半藤一利著「語り継ぐこの国のかたち」

越智道雄著「ワスプ(WASP)ーアメリカンエリートはどうつくられるかー」

水野和夫/古川元久編「新・資本主義宣言 七つの未来設計図」

小野 榮著「伊達氏と米澤」

いずれも、200円から300円でした。

いずれ、読んだら感想などを投稿したい。


来月には、金港堂2階で「サンモール古本市」が開催予定である。こちらも行ってみたい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまに仙台行き! | トップ | 今度生まれたら(内館牧子著) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿