Paradise Lost

地獄より光に至る道は長く険しい

6月18日(土)のつぶやき

2011-06-19 01:16:40 | Weblog
17:15 from Echofon
今日のプール。
23往復、1150mを平泳ぎで、90分程泳いだ。
17:18 from Echofon
スーツは男の鎧…って、ラジオで言っていたけど、随分と弱い鎧だよな…。サラリーマンが身に付けられる鎧なんて、その程度…と言うところか…。
17:33 from Echofon
あー、やっばり面倒な話だな…。
クールビズにしろ、スーパークールビズにしろ、結局金が掛かる!
一番いいのは、スーツの上着を脱ぐ、ネクタイを外してしまう、くらいでいいだろう。
スーパークールビズなんて、発表されれば、結局強制的になりかねないのが、日本の風潮。

#avanti
17:34 from Echofon
えっ、涼しい素材で、ネクタイして上着着るなんて…あり得ないね。
だったら、普通の夏用スーツの上着を脱いで、ネクタイを外した方が涼しいよ。

#avanti
by surefire_007_24 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿