Paradise Lost

地獄より光に至る道は長く険しい

5月27日(日)のつぶやき

2012-05-28 01:55:25 | Weblog
14:23 from Echofon
アークヒルズ、カラヤン広場の太平洋文化芸術祭に来た。和むな~、この雰囲気。世界中が、ハワイアンだったらなぁ~。(^_^;)

14:57 from Echofon
気持ちだけで発言する事が許されるなら、言いたい。ハワイに帰りたい。心の求める地がハワイなんです。 twitpic.com/9pr83k

15:02 from Echofon
アークヒルズのオーバカナルでランチ。ステーキフリッターにカンパリオレンジで大満足。 twitpic.com/9pra1e

18:46 from Echofon
あー、髪の毛サッパリとして、気持ちイイー。(^^)

18:52 from Echofon
気持ちが完全に南国リゾートモードの時には、モヒートを飲みながら、ケニー・チェズニーを聴いて、夕風に吹かれます。 twitpic.com/9ptkkq

18:59 from Echofon
で、久し振りにサザエさんとジャンケンして負けた。サザエさんグー、私チョキ。(^_^;)

19:10 from Echofon
ニュースで、菅直人の震災時の行動を見て、これが本当に現場の邪魔になる等、問題になる行為なら、菅直人タイプって、ウチの職場でも見掛けるな~。本当に大切な事より、自分の印象を大切にするタイプね。

22:44 from Echofon
このハット被ってハワイに行きたい。今日は、アークヒルズで、60代の男性に、ウエスタンハットが似合っている、何処で買ったか?と訊かれた。アメ横で、と答えたら、やっぱり、とのご返答。僕も被ってみるよ、と仰っていた。何だか嬉しかったね。 twitpic.com/9pwax1

by surefire_007_24 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿