Paradise Lost

地獄より光に至る道は長く険しい

1月19日(土)のつぶやき

2013-01-20 01:59:33 | Weblog

通勤電車内で感じる事だなぁ、と思う。汝の隣人を愛せ、ではなく、汝の隣人を尊べ、なのかも。RT @ShinNakajima: 哲学がウンコで粉砕されたというお話です。 RT @ShinNakajima: なぜ人を殺してはならないのか? bit.ly/ScGhLD


おっと!NHKで『狭山・境緑道』が紹介されている!ひたすら歩くのにいいんだよね~。 #NHK


@isana_0137 で、発売日が遅れれば、『数が足りなくてもいいから、発売日は守れ』って言うんだよ。こう言う人は。^_^;


そじ坊は手頃でいいね。冷し揚げ餅蕎麦に海老天プラスで1,050円。(^^) twitpic.com/bwe69t


@kitayou1976 いやーん!クエ以外にも何を食ったん?^_^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿