スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

果たして・・・週末は!!・・・?!

2012-09-07 13:44:09 | 懸賞

いやぁ~・・・たいへんな『大雨』に・・・

ちゃんとダムは開放して減水してるかなぁ~・・・。

第3ワンドに車を入れられるか・・・な

ま、行ってみなきゃわからないんですけどねハハハ、ポョン(←ひさびさに使った

そこで・・・

ショッピングモールの食事券が当たりました

『けーぶるちゃん』ありがとう~っ

でも1000円分なんで・・・『Gだこ』でも買って帰って・・・家でクゥ~ッと

まだまだ暑いですが・・・みなさんめげずに釣りに行きませう

それでは、また。・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« な、何だ・・・この変わり様... | トップ | 行き違いでしたか・・・。?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事