スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

・・・線香花火かのように・・・ポョョ・・・

2014-08-17 16:10:49 | 釣り

消える寸前というか・・・最後に大きく膨らんで・・・だが落ちてしまう・・・

えっ、何の話かって

『フェニックス(不死鳥)』ではなかったという話ですよっ

悲しいことに復帰したと思っていた『SDマルチカメラ』が・・・完全に息絶えました・・・ポョョ。

今日は釣りに行こうとは思いませんでしたが、また平日の早朝に行くつもりでカメラの充電をしておこうとセットしてみたんですが・・・無反応っ(←何かここではお馴染みの書き方

リチウム電池の寿命がきたのか・・・うんともすんとも・・・無反応2

一日経ったら「うそーっまた復帰したぁーっ」・・・ってなるかと思って待ったのに・・・無反応3

・・・線香花火が燃え尽きる前に・・・大物を釣って写真に収めてやりたかった・・・。

それでは、また。・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいおい・・・まだ夏でしょ... | トップ | 写真は・・・ないですっ!・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事