スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

「関東の冬に負けるな!」(byましゃ)・・・?!

2014-02-08 19:06:00 | ましゃ話

・・・っては言ってはいないだろうけれども・・・関東地方も厳しいの洗礼を受けていますですなぁ~っ

千葉や神奈川の映像を見てると・・・こちらよりもひどいんですもの・・・ポョーッ

・・・っていうか、今日はましゃの誕生日から2日後

・・・ってことは・・・

ま、いいんですけどね・・・覚えていなくてもね・・・(あたしの口からは・・・「なんも言えねぇ~っ」(古))・・・。

とにかく・・・一人で「Sロー」のお寿司でお祝いしてたわけで・・・前略おふくろ様・・・なんで祝ってはくれないんでしょうか

えっ・・・いい歳だから・・・。

いい歳になっても『ましゃ』は全人類から祝福されているというのに・・・ポョョ。

えっ、ましゃといっしょにするなっって

ハハハ・・・そりゃそうだっ

それでは、また。・・・

追伸:CMで『楽天カードマン』を見てると・・・私がずいぶん前におふざけで創り上げた『ポンチロマン』を思い出してしまうのであります・・・ハハハ、ポョン

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この天気で・・・この気温な... | トップ | 部屋の隅で『COBRA』が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ましゃ話」カテゴリの最新記事