スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

もしかしたら・・・融けてる?!

2022-01-27 12:13:51 | 釣り

そこまで気温は上がってはいないけど・・・平地の道路の雪は融けているし・・・。

今週末まで雪が降らなかったりしたら・・・Tダムまで上がれるのかな

若い頃ならそんなこと考えもせず行動していたはずだが・・・今は慎重にも慎重をと・・・歳をとりましたよ。

新雪に自分の足跡を最初につけて回ったあの頃が懐かしい・・・。

どちらにしても早朝に行くとしたら、一投ごとにガイドの氷を溶かしてはキャストすることにはなるだろうし・・・。

ま、ボチボチ動き始めたいなぐらいの気持ちでいるということだけ・・・お伝えしときたいと・・・カッカッカ。

それでは、また。・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オミクロン年越しに今年の釣... | トップ | 久々の・・・懸賞物!!・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事