スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

さぁ~2月だ!雪が降るってさ!ホント?!

2007-01-31 20:53:23 | Weblog
暖冬!!まさにこれまでのところその通りなんですが
明日から私のところは予報ではマークが並んでおります
スノータイヤに履き替えてるにとっては、少しはが積もって、タイヤにやさしい道になってもらいたい気もしますが・・・

ただ週末は天気が回復するらしく、マークになってましたので、『釣り』には行けますでしょう

そのときのタックルは・・・『スピブル』(スピナーベイト+ブルーザー)が1本。いつもなら『一本勝負!!』って書いてるんですが、最近不調なので、「クランク用タックル」も1本持っていこうかと思ってます

それでは、また・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霜柱の中での戦利品?! | トップ | 晴れてても・・・寒すぎ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事