スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

えっ!・・・ま、まさかっ!!・・・?!

2012-11-09 14:20:30 | 懸賞

・・・わ、我が家にっ

 

・・・あ、あのっ

 

・・・長野にいるとテレビでは言っていた・・・

 

・・・く・・・く・・・く・・・。(←笑ってるんじゃなくて・・・

 

・・・ク・・・ク・・・ク・・・。(←笑ってるんじゃないってばっ

 

・・・『クーナ』がっ

 

そ、それもっ・・・か、顔は・・・「阿部ちゃんじゃねぇ~かよっ

 

・・・つ、ついに阿部ちゃん自体が『クーナ』になっちまっただぁ~~~っ

 

・・・なぜか毎週気になって見てしまうドラマなので・・・。

 

「じ、実におもしろいっ」・・・じゃなくて・・・「実に・・・うれしい

 

それでは、また。・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても・・・気温低下!! | トップ | 本日は・・・シャロクラDA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事