スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

春の嵐?・・・ならOK!

2006-03-17 16:33:50 | Weblog
いくら午前2時に起こされても・・・それから2時間眠れなくても・・・

それが『春の嵐』のせいなら全然OK

ただ嵐が吹きぬけた後は・・・「釣れな~い!」・・・んだよね~

『雪国』で春を待ち望んで4ヶ月・・・去年は残雪の中でも『パンパンバス』が釣れたのにな~

『異常気象!!』・・・全てはコイツのせいなんだ

そうだ、そうに決まってる・・・

まぁ、19日と21日にさえすれば、さえすれば何とかなるさ

こうご期待・・・では、また・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春よ~、遠い春よ~ | トップ | 明日こそは、明日こそはーっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事