スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

MIX 第7巻 発売中!!・・・からの?!

2015-06-16 13:46:20 | Weblog

週末は『釣り』のはずが・・・夏風邪の洗礼を受け・・・高熱に撃沈っ

そこでを週明けに購入し、速読し・・・ここに記すべきかと・・・

1.「やな奴しか打てませんよ」の答えが・・・「駒、南郷、代打の準備をしとけ」

2.届くはずのない声が・・・「打てーっ、投ちゃん!」(って、届いちゃうんだなこれがっ

3.素直じゃない・・・赤井(弟)

4.「大丈夫スか?このチーム・・・」の答えが・・・「心配ねぇよ、おれがいないんだから」

5.「あのやろォ!」「駒!南郷を押さえろ!」・・・「え。」「おおおーっ」ビタン!(本当にやな奴か

6.「おまえの表情は誤解されやすいから気をつけろよ、くれぐれもーな。」(ってどっちやねん

7.「本物だな。」「奴の背番号1は・・・」

8.「そういう事・・・か。」(の意味&パンチの訴え

9.「4番らしい空振り」&「勘のいいピッチャーですね。」の意味

10.「赤井・・・兄か。」・・・「ーだとしたら、やっかいだな。」

11.「あんなバッテリーがどうして中学時代おれの目に留まらなかったのか・・・どう考えても納得いかんのだよ。」の答えが・・・「おれのおかげだぞ。」

12.「盛り上がらねぇんだよ、揃わなきゃ・・・明青、須見工、-そして勢南がな。」

13.史村先生は図々しいスケベ親父というわけではなかった・・・そして・・・「おれ立花音美が好きだ。」

14.最後に・・・「誰がフォームを崩すって?」「さあ・・・」(それは・・・「俺だ、俺だ、俺だぁーっ」・・・ってか

今回は・・・身勝手に・・・『感動』を抜粋してみましたっ・・・申し訳っ

それでは、また。・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しく・・・土曜日釣行!・... | トップ | 6月最後の日に・・・?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事