スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

超・超・超・・・減水っ!!

2011-06-26 13:14:04 | 釣り

・・・そこまで抜かなくても・・・。

『ダム湖』が・・・

『川』(それもまっ茶な!)になっていました・・・。

今お得なすき家の牛丼を食べていったのに・・・

浅い上に途中橋気温『22℃という高温ですから・・・

きっと魚達も茹で上がる寸前かと・・・。

こちらもやる気がなくなり・・・

最短釣行時間で帰宅です

それでは、また。・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来たぁ~っ!を見たぁ~っ!... | トップ | 歳はとりたくないけどさぁ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事