スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

もう慣れっこです、雪は・・・

2006-01-23 20:28:05 | Weblog
東京で雪が降ってる頃は、こちらは穏やかな天気で、だったのですが、やはり戻ってきました寒波が・・・

もう慣れっこですがね、ヘヘヘ
おらが村の『じゅんさん』のように釣れなくても行けるだけでもうらやましいです、ハイ。

そういえば『エアリアル山口』君からメールで
「クランク用にグラスロッドが欲しいんですが、『スーパーノヴァ』か『トルクマスター』ですかね~」との事。
たしかにこの冬場に『クランク』がいいみたいだし、どのメーカーも新型クランクを発売するみたいですよね

私はクランク用にグラスではないですが、『カリスマスティックKC-60ML』があるのでいいかな~って。

それよりもこの前買ったテンリュウロッド『ランチャースーペリアBC-60M,SP-60ML』を早く試したいのです

2月に入ると『サクラマス』も解禁になりますが、この気候では危険だからやられる人は十分気をつけてください

それでは、このへんで、・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お堀の雪が溶ける頃・・・ | トップ | え~っ、買っちゃったの!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事