スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

『ゲゲゲのバサー』・・・?!

2011-06-19 10:19:31 | 釣り

フッ・・・深い意味はありましぇん。

ただ・・・写真が・・・。

今日はムシムシしてましたね~っ!昨日のの影響でしょうか?!

深夜にましゃの『魂のラジオ』をひさびさに聞いていたので・・・睡眠不足でしたが・・・3:30には家を出ていました。

途中橋気温は『19℃スピナベ以外に持ってきた「ポッパー」が活躍してくれる気温でしょうか

今日はTダムでも『第2ワンド』から始めようと考えていたので、ダムサイト上の車3台ぐらい止められるスペースに車を入れ、スピナーベイト・タックルを1本持って下りていきました。

スロープ下りて、柵を越えたところから護岸のコーナーに向けて投げた第1投

浅いながらもゆっくりとスローロールしてきたら・・・

グッグググッ

あまり大きくはないのですが、抜き上げようとするとドラグがゆるかったのかラインが出てしまって上げられない~っ

・・・でも抜き上げてみたら、片アゴがやられてる35センチのやや痩せ型のバスちゃんでした(時間はまだ『4:05』

・・・お解りかと思いますが・・・『片目』だというだけの身勝手なネーミングでした。

その後、時にはポッパー・タックルを持っていったりして、『第1ワンド』~『スロープ横』、『上流』、『第3ワンド』と回って岸沿いを引きまくったんですが、一度バイトがあっただけで・・・釣れず。

しかし今日はバサーが多かったですよ!いつもだったらまだ5時ぐらいですからいても一人か二人ぐらいなんですが・・・6人はいましたね~っ

・・・で、6時になって睡眠不足のせいか疲れてきたので退却いたしました。

それでは、また。・・・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!2000日!!・・・?! | トップ | 来たぁ~っ!を見たぁ~っ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事