スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

連日ノーフィッシュ?・・・ですとぉ~っ!?

2011-09-20 09:28:35 | 釣り

いくらが続いて濁りが入っていたとはいえ・・・

18,19日と連日『デプス山口』君とTダムで釣行できることはまずないので・・・

「ま、どこかで動画か写真は撮れるでしょう

な~んて思っていたら・・・

・・・。

私のスピナベには何回かアタリらしいものはあるんですが・・・のらない

山口君のタックルにはアタリすらない・・・という状況でして・・・。

どちらにしても・・・『リベンジ』ざんしょう~っ

そして追伸・・・「急に寒くなるなぁ~っ

それでは、また。・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい贈り物が次々と・・... | トップ | 貴重な1尾!・・・?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事