スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

スノーは外しましたが・・・

2011-03-29 19:49:44 | Weblog

天気も麗らかになりつつありますが・・・

やっぱりまだ『釣り』には・・・

行く気にはなれません・・・。

 

先が見えないうちは・・・

アイドリングもストップの状態というか・・・

ただ日々を送っている感じで・・・

何をするにもどこかに引っかかりがあるようで・・・

 

映画『SP 革命篇』を見に行けるのだろうか・・・

革命を阻止して・・・

このような穏やかな顔になれるのかなぁ~・・・

ねぇ~・・・岡田君!?

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたやぁ~~~っ!! | トップ | 徐々に・・・活動開始・・・?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もやもや病〓〓 (みこしゃん)
2011-03-30 21:22:54
お久し振り
何となく、ふらりと来てみた
もやもやしてる感じ判らなくもない…かな
『SP革命編』節電で映画館どうなってるかなって、気になりつつ私もまだ観に行ってないよ
返信する
これが『序章』でないことを・・・ (スピナベ(2012)将軍)
2011-03-31 04:43:53
終息しそうで・・・しない。

新たな問題が顔を出し・・・

ジワリジワリと拡がっていく・・・。

本当に『箱舟』が必要なのでは?と思うような映像・・・

ただ希望は・・・あの車に乗り込んだ女性が生きていた事!

これが『神の啓示』であってほしい・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事