スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

25日の・・・三役そろい踏み?!

2018-03-29 11:07:39 | 釣り

やっとTダムの雪も融けて・・・あとは桜がいつ咲くか・・・いやバスちゃんがいつ釣れるかが大事でしょっ

気温も上がってきて、バスちゃんも活発に動き出す頃と考えて行ったはいいが・・・反応なし

ただ『デリカ大村』君と『デプサー山口』君と今年初めて顔を合わせることができて・・・うれしかったです。

山口君からは例年通り「ELITE5」のDVDをいただいて感無量っ

(そのDVDでも「巻き巻き系」は釣れてなく、苦労してるのを見ると切なくなってきましたが・・・

果たして次回はどんな状況でどんな結果が出るのか・・・こうご期待っ

それでは、また。・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春・・・まだまだ・・・遠し... | トップ | ベイトがいっぱいっ!!・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事