スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

『エアリアル山口』再登場!!

2006-01-18 16:34:19 | Weblog
前回、釣り場の状態を見てから、希望の火が消えそうです

今週末にまたマークですよ
・・・ということで、また彼、エアリアル山口君のことをちょっと・・・

彼に初めて会ったとき、すぐに素直で謙虚な子だな・・と思いましたが、もう一つ、私と考え方が似てるな~と思ったのです。
そんな彼が、「大谷さん、これいっぺん見てみたら」と1本のビデオを貸してくれたのですが、それが『今江克隆の黒帯Ⅰ』でした

という感じで、全てが自分に吸収(魔人ブウ悪の『吸収』のように)されていきました。
そして彼はわかっていたかのように、次に会った時には『黒帯Ⅱ』を手にしてました

彼もそうだったからかも知れませんが、読まれてました・・・脱帽ですよ
何事も興味を持つと呑み込みが早いですよね
それにドンドン次の興味がわいて来るのです(きっと知人のはるなちゃんが現在その状態みたいです

皆さんも今、「何かに興味持ってますか?」

それでは、また・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしくて・・・番外編! | トップ | お堀の雪が溶ける頃・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事