スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

・・・撃沈!・・・ブクブク・・・

2006-04-19 18:34:35 | 釣り
いやぁ~、やられました
日野川の水位はちょうどいい感じだったんですが、濁りがひどかったです

なぜか『鯉』だけが活性上がってました。
濁ってるから魚影も見えないから、目の前で急に跳ねられると周りがシ~ンとしてるので、心臓が止まりそうなくらいビックリします。

「ブルーザー」というワームを引き回したのですが反応なし、濁りを考えて「ミノー」でも色をホットタイガーにして投げまくりましたがこれにも皆無・・・ムムム
でも「切れてないっすよ!」・・・

「濁りさえなければ・・・」と独り言を言いながら、日野川を後にしました。

『記念』にはなりませんでしたね~(エリカぽん、ごめん

現在何故か「強風」が吹き荒れているので、明日は無理かな~

では、また・・・

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日朝・・・仕事前に、フフフ | トップ | 生態系の話・・・カタイカナ?! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (エリカぽん)
2006-04-19 20:04:43
鯉かゎぃぃですよね(変?)記念はそのためにスピナベさんが頑張ってくれたからそれが記念です嬉しかったですよん感動だもん

でたー小力さんのモノマネ私も地元帰った時お世話になりましたウフっ

強風は危険ですねスピナベさん釣りする時は絶対気をつけてくださいね
返信する
それでも~鯉は~鯉~♪ (スピナベ大谷)
2006-04-20 01:44:05
エリカぽんにそう言われると、救われます

今度釣れた日を『記念』としましょう

気をつけて釣りします

返信する
スピナベさんへ (エリカぽん)
2006-04-20 01:59:47
眠気眼でカキコ中…嘘嘘(^^)ん?本当?嘘嘘!

釣れた日を記念に☆★これかなり無理矢理っぽいですが期待してますne(*^∇^*)スピナベさんは朝一に釣りに行ってすぐ仕事でなんかリスペクトです!!超ヒットですょ☆★ これからも元気なスピナベさんブログ訪問しますne(*´艸`)

ぉゃιゅみなしゃい~ヾ(´э`)ゞ
返信する
Unknown (たこたん)
2006-04-20 13:01:23
何を釣るってぃぅょり、、何か釣れたらぃぃなぁ位のノリなんです^-^

最近だと、と言っても去年なんですが……コノシロ、サヨリを釣りましたね

青ィソメはどぅやった克服できますか??

やっぱり、慣れなんでしょうか(笑
返信する
磯釣りですか?! (スピナベ大谷)
2006-04-20 13:29:52
たこたんさん、サヨリは磯でも釣れますが、コノシロとなると船でちょい沖に出て釣られたんでしょうか

青イソメは女性には苦手な方が多いですよね、言われるとうり慣れるしかないですね、ハハハ。

サヨリ、おいしいですよね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事