スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

「新春シャンソンショー」×3・・・?!

2016-01-04 16:01:29 | 釣り

のタイトルは何の意味もありましぇ~ん

皆々様・・・新年あけまして・・・おめでとうございますぅ~っ

今度の日曜日はまた冷え込んでになるという予報が出てたので・・・まだ正月の真っ只中というのに・・・。

行っちまっただぁ~っあそこへ~っ3日にぃ~っ

大減水は変わらないけれど・・・水が澄んでいて・・・思わず入水して身を清めました

・・・。

・・・ウソですっ

結果はボウズだったのですが・・・また第3ワンドの見えバスを発見した場所に・・・またもや彼彼女がいたのですっ

ただ今回はすぐに私の姿を見つけられて、深場の方へと逃げられましたぁ~・・・ポョョ。

どちらにしても連休にはならないんだけど、どっちの日にか釣りに行けたらいいなぁ~・・・。

それでは、また。・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日・・・今年の『ラスト・... | トップ | 「初夢の おまけが付いて ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事