スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

これぞ完璧なフッキング!・・・?!

2023-06-25 10:17:15 | 釣り

・・・の子バスちゃん

バイブレーションの前フックは下あごを貫き、後フックはエラにかかるという・・・これ以上ないだろうというフッキングだと思うのですが・・・抜き上げたのは16,7センチの子バスちゃんだったという事なんです。

・・・今頃更新しても遅いっ・・・って話なんですけどね。

もうどんな状況で釣りをしたかも忘れてしまいましたわカッカッカ。

ただ迎える連休は絶対行きまっせ~っでここ何週か行けてませんから・・・感覚が心配で・・・)

それでは、また。・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の・・・威嚇!・・・?! | トップ | 異常気象における釣りへの希... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事