スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

平成最後の・・・為に・・・ポョョ・・・?!

2019-04-24 10:45:20 | 釣り

いろんなところで『平成最後の○○』と使われていますが・・・

何度かこのブログにも書いていたラリーさんの名言「フルムーンの日はバスは夜に捕食する

・・・その通りに20日は『平成最後の満月』だったので・・・21日早朝の釣行の結果は・・・ボ、ボ、ボウズ

まさしく気配の感じられない時間を過ごしながら、どこかにボイルが起こるのを見逃さないようにしていましたら・・・

第1ワンドの岩盤岬に間違いないバスの「追い込みボイル」が起こり、逆の堤防側を攻めていた私は急いで反対側に移動して、その時付けていたポッパーをキャストして誘ったのですが・・・無反応っ

8:30までねばりましたが力尽きて帰りましたとさ

それでは、また。・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯油を取りに行くべきか・・... | トップ | やっとこすっとこ・・・でも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事