宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

「暴れていいですよ!」人事部長の許可ありの講演会(笑)

2017-01-21 | 黄色(子供心忘れず♪)の気分
ふふふーっっ

今週・・・駆け抜けたーっっっっ


もお、めいっぱい自分によしよし



ようがんばったえらいぞーっっっじゅんこーっっっ(笑)




って、ことで、いつものように自分を褒めるっ(笑)



金曜日の講演は、開始前に、応接室で人事部長から・・・


「西川先生、暴れてもいいですよっお好きにどうぞっ

許可いただいたところからスタート


もちろん、社長からの許可もありっ



この発言をくださる会社さまは、大好き

制限なく自由にやらせてもらえるのは、私を信用してくださっているからだから



何着てもいいし、何喋ってもいい。本当に幸せ。るんるん
  


まずは、質問タイム☆
みなさま、とても素直なジェントルマンでいらっしゃいます。

座らせない講義を、後半どどどーっっ。




一人ずつ、個別ワークに頭を抱えながらも書いてます。。。がんばれーっっっ☆



そして・・・
後半は、恒例の「意識を変える三つの体験ワーク


またもや、宗教団体の儀式のような動きに、みんな、爆笑


思いっきり、キラキラ体操されてましたよっ


ここのところ、ずーっっと女性向けのセミナーばかりやっていたので、95パーセントの男性率で

また、違う脳みそが動き出しました。


いやあ。。。日々、楽しいです




また、素晴らしい会社様との出会いで、「働くことは楽しいぞーっっっ最高の自己表現の場だーっ


と、確信いたしましたっ




講演終了後の懇親会もご招待いただき、またまたいろんな方もお話し出来ました。


人事部長からは、「ほんとっめちゃくちゃ元気貰いました参加者もみんなが笑顔になれたし

新年早々最高の講演でした」と喜んでいただき、懇親会でも、司会の方がまた



「はいっ西川先生に教えてもらったキラキラ体操やりましょう」と

場を盛り上げてくださり、最後まで笑いっぱなしでした



今回の企業様の、ますますのご発展を心よりお祈りいたします



「暴れてもいいですよーっっ」発言されると、人間って、最高の能力を出そうとする生き物だと思います。



昔の私の上司が言ってたこと思い出します。



「お前ら、自由に好きに働いてこいっそれで、何か起きたら最後はオレがケツ拭いたるから、

どーんと行ってこいっ



あの言葉のおかげで、私は、とーっっても勉強になりましたし、上司に恥をかかせないために

最高の仕事をしようと思ったものです。




信頼する上司・・・・かっこいいなーっっ


子育ても同じですよね。


不良にならないかな・・・とビクビクするより、グレたらグレたで、楽しんで子育てしてやるっ

ってお家の方が、子供さんのびのびしてて、グレてませんもんねっ(笑)




信頼、信用・・・大切だーっっっっっ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。