宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

感動のメッセージ♪

2011-04-22 | 日記

めっちゃ、嬉しい~っ♪

先日の講演会の感想に後輩がこんな素敵な言葉をくれました。

彼は、以前から、私が「こんなことしたいねんっ」と会社の中での

構想を話していたとき、聞いてくれていた子です。

何を夢物語を・・・とは思わず真剣に聞いてくれていました。

だからこそ、重みがあります。朝から泣きましたよ。。。

 

****************************************

姉さん、これは俺の自論ですけど、
今回姉さんのセミナーが実現したのは、奇跡じゃなくて
姉さん、そしてみんなの思いの結晶だと思いますよ。
姉さんの本気の思い、姉さんの感謝の思い、
そしてそれを受取ったまわりの人の思い、
それらが集まって、結晶(セミナー)になったんやと思います。
だって、姉さんは奇跡を信じてたんじゃなくて、自分の思いを信じてたんですよね?
この結晶を奇跡って言われたら、何か姉さんに素直におめでとうって言いづらいじゃないですか(笑)
いや、でも、これを奇跡というのかな?
何か奇跡っていうと偶然性が大きい気がして、個人的に違和感あるだけなんですけどねぇ。。

言い忘れてましたけど、うちの会社を具体的に動かした第一歩目に
「おめでとうございます」。
そして、その思いを近くで(俺的には)聞き続けてきて、それが形になった
瞬間の感動を、僕に与えてくれて
「ありがとうございます」。
今回のこの出来事は、俺にとってもすごく大きいことやったと思います。
そのせいで、張り切って勝手にお手伝いとかしちゃいましたが(笑)

これからも、人を輝かせて、自分も輝いている姉さんを見せてください!!

*********************************************

わたし、これ読んで、「諦めなくて良かったあ」と思いました。

後輩に諦める姿なんて見せられないもんね。

本当にありがとう。。。

 

そして、会社のイベントで知りあったときから応援してくれてたMさん。

ブログにまで載せてくださいました。感謝です。

http://blog.goo.ne.jp/mojan-mm/e/4a4ed76866ecd2108c16bc767e68a4ce

彼は私みたいな平社員やないですが、部下たちの事を一生懸命考える

素敵な社員さんです。めちゃ感謝しております。。

 

 これからも、幸せいっぱい発信していきますねー

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに (太郎)
2011-04-23 15:10:33
伝説スタートしましたはね!楽しんでる姿が目に浮かびます!

太郎さま (わたし)
2011-04-24 08:10:08
ありがとうございます!楽しみですねえ!ワクワクしますねー!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。