宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

もう・・・・惚れてしまいますっ♪

2011-05-26 | 日記

先週18日が発売日だったのに、鹿児島行きやら東京行きやらで

引き取るのをすっかり忘れていたDVD

 

昨日、会社帰りに、やーっっっっと引き取りに行きました

 

倖田来未のデビュー10周年記念の東京ドームライブDVD

 

ああああーーーーーっっっっさいこおだーっっっ

 

 

もうねー。しょっぱなから、ウキウキワクワク

 

 

めちゃ、画面から写真撮ってます。。。(笑)

 

私は、ダンサーが大好きで大好きで仕方ないのっ。

 

安室ちゃんも大好きだから、全てDVD持ってますけど、

 

2人はそれぞれ違う良さがあるのよねー

 

安室ちゃんは、スタイリッシュな感じでスマートなダンスなの

普通の身のこなしがサラっとカッコイイ。体型も申し分なしっっ

 

くうちゃんの場合はね。ちょっとエロも入るんだなあ。

さすが、元祖エロカッコイイ女子

 

可愛さとかっこよさ、そこに「エロ」・・・・・

 

 

たまりませんっ

 

 

このDVDは、特に・・・・選曲がわたしにとって、ドドドーン

ジャストミートだったんだわ

 

くうちゃんファンじゃなくとも、あの舞台は絶対見る価値があると思います。

 

 

私は、くうちゃんの自分の魅せ方、舞台の魅せ方がとっても興味あるのです。

 

舞台で、宙吊りで現れるなんて当たり前レベルで、いきなりプールみたいな水槽の

中から水浸しで登場したり、ほんま、むちゃやりはります。

 

ありえない演出いっぱい

 

「さあ、次は何してくれるかなっっ」と見ていて、ドキドキワクワクするんですねー。

 

 

これ、ほんと、見習うべきとこ、沢山ありますよー

 わたしは、つい、仕事目線も含めて見ちゃいますけどね。。。

 

 こんな仕事したいやんっ。お客さまをワクワクさせ続けたいやんっってね。

 あー。幸せ

 

 

 これ、めっちゃ可愛くないですかっ

うっとりです

 

しばらくは、この映像で楽しめます

 

ダンサーばんざい

わたし、会社員してなかったら、ダンサーになりたかったです

 

今でも毎日踊ってますねー。部屋で、鏡の前で踊ると、この世の悩みは

全てなくなってしまうほど、幸せ感じます

 

わたしの人生から、ダンスは絶対に無くせないものなのです

 

道歩く時、耳から音楽聴いてる時の私は、間違いなくダンサーです

ノリノリでかなり、かなり、ヤバイ人です。

 

そっとあたたかく見守ってください。よろしくお願いいたします。。。

 

 

さぁ~っっ今から、再度、DVD鑑賞だーっ。いや、ダンス再開だー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-05-27 08:12:17
じゅんこさん、ダンスしてたんですね?だから、姿勢も良いのかあ。納得です。

いつも、立ち姿が他の人とちがうよな。と思ってたんですよ。

私もダンスしようかなー。じゅんこさんみたいになりたい!
返信する
おはようございます!! (nob)
2011-05-27 09:26:08
 まだ逢えてませんが、立ち姿もかっこいいを創造します。

こうだ くみさんもかっこいいですね。


おかげさまで、凄く元気です!!

「目の前の事象は、全て意味があります。」

そうですね!。

今日もイイ男めざして活きます。

感動、感謝、チャンスしかない!

今日も楽しみに、主役でいきます!!。


「今日もやっぱりスペシャルデーです」

今日も元気ありがとうございます。

nob
返信する
Unknown (わたし)
2011-05-27 12:07:49
ありがとうございますっ。

たまーに・・・肩で風切ってる時あるようです。こわっ。。。


スキップしちゃってる時もあるから、かなり怪しいなっ。。。
返信する
nobさま (わたし)
2011-05-27 12:09:18
あはは。。
ほんとですねー。
名古屋は、八神さんにもまだ会えてないし、
お楽しみばっかりですーっ♪

ワクワクしますっ♪♪

いつもありがとうございますっ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。