宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

ドキドキする~っっ♪♪♪そんな毎日ですっっ♪

2013-07-21 | 日記
こんにちはーっっ
日曜日の夜・・・まさかまさか・・・サザエさん見ながら「明日からまた会社かぁ~」なーんて
言ってませんよねーっっ


私は、明日朝からやることでウキウキ、ワクワク~状態ですっ



金曜日は振替休日で、名古屋にゴー
私が卒業した「講師塾」の三期生のクラスを見学しに行きましたよーっ


みなさん、一生懸命頑張っておられましたっ
素敵ですねーっ



私は・・・と言えば、行って30分ほど経った後、「順ちゃんっ、ちょっと前で喋ってみよかっ」と
師匠大谷さんに振られ、私の営業トーク「燃料電池システム エネファーム」を語ることに・・・・



10分喋った後、受講生さんたちが「それ・・・欲しいっっ」「業務用はないんですかっっ」など
質問攻めっっ(笑)



大谷さんからも「面白いやんっっ順ちゃん上手くなってるーっ」と褒められちゃいましたっ。
えへへっっ



ほんと、最近楽しくてたまらない
エネルギーの事や電気を作るしくみ・・・とか、勉強すればするほどワクワクしてくるっ

私は以前から「会社大好きっ」だったけど、「仕事大好きっ」とは言ってなかったです。
でも・・・今はね。会社も仕事も大好きっ


そして、何よりこんなに毎日を楽しんでる自分が大好きっ



「自分が大好きで会社が楽しいと人生は100倍得をするっ」って講演タイトルそのままの
人生になってきました



毎日、ドキドキするんですっ会社のこと、世の中の事、エネルギーの未来、そして
私の大好きなエネファームこれ勉強してたら、胸が高鳴るのーっっ



幸せやなあって思います



金曜は、名古屋エリアの同業種、営業マンのお友達と会ってお茶もしました。
この子も・・・派手な衣装に言動が面白いっ。ま・・・かたい会社の社員には見えないなっ(笑)
昨年の私のセミナーで出会いました。ずっと大切にしたいお友達です。



金曜・土曜・日曜・・・と、仕事なんだか遊びなんだかわからないくらい動いてたっ・・・



そして、また面白いヒントもらったので、来年度、「げげーっっっ順子さん、それもやっちゃうのーっ」って
ことにチャレンジしようかと思っています。


自分でも、「まさかっ」と思ってましたがねえ。。。
思い立ったら、30秒後にはアクション起こしてた・・・・(笑)

早い。。。。そう、私は、早い。。。だって、止まってる方が地獄なんだもん。。。




土曜の夜、三重県でのエネファーム勉強会・・・150分くらい♪これまたワクワクとドキドキが倍増っ
知れば知るほど、好きになります。自分で電気作る時代なんだよね




勉強会の途中では、私の通ってた塾の塾長から電話が入り・・・来月は金沢にゴーすることに。
主催者さんは私が以前入社式で記念講演させていただいた社長さんで、「順ちゃん、塾生一同お待ちしております」と
丁寧なメッセージもいただき、「私でよければ・・・・」と来月、金沢で少しだけ出番があるような・・・


ブログでは書けない笑えるネタなんぞも披露してきましょうっ




今は、毎日が、ワクワクとドキドキと・・・でいっぱいです


人生は何が起こるかわかんないっっ
だからこそ、常日頃から自分の軸をしっかり持って、「どう生きていきたいのか・・・」を意識したいと
思います。



おーっ。今週は、24日にも夜、社会人向けセミナーやってきますっ

どんな方が何人集まるのか・・・ドキドキいたしますっ

下記参照♪

http://blog.goo.ne.jp/sunshineme/e/d29b3da74cfab105086f0354492da39f



金曜日、「名古屋でも、このセミナーやっていただけますかっ」とオファーあったので、名古屋近辺の方、
また決まったらご連絡いたしますねーっ



今週金曜も東京で夜はパーティーですっ
面白い企業メンバーが集まるようですよーっっっふふふ
またドキドキしてきたっ




真夏の暑さ以上に「熱い」出来事がどんどん起こります


秋までぶっちぎり、いろんな出来事を楽しんでいきたいと思いますっ




欲しいものを欲しいだけ買う「財力」生きたい所に行きたいだけ行く「体力」
やりたいことをやりたいだけやる「能力」逢いたい人に逢いたいだけ逢う「情熱」


このシンプルな4つが私の基盤ですっ



この4つを実行するためにどうするかっ
これだけです。



この4つを実現してると、「ドキドキ」がプレゼントされただけですっ



24日のセミナーでは、このあたりを解剖してお話いたしましょーっ

ちょいとレベルアップバージョンなので・・・頭、柔らかくしてご参加くださ~いっ(笑)





では・・・真夏の暑さ以上に熱いハートで、毎日ドキドキときめいちゃいましょ~


ご自愛くださいませねーっ















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。