宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

三連休!!

2010-07-18 | 日記
みなさま!ご機嫌いかがかな?


私は、梅雨明けみたいに元気元気元気~\(^O^)/


先日、ついに、息子に身長抜かれましたが、体重は、私の勝ち!!
いやいや、そこは嘆くべき。(-_-メ)


私の身長は165センチです。
まだ、かろうじて、娘よりは高いです!
夫は180センチくらいあるので、本当にデカイ家族ですな(笑)


息子の足のサイズが、28センチを超え、日本の靴のサイズに無くなってしまいそうな勢いです。

靴屋のお兄ちゃんに聞いて、ため息出たわ。
中国みたいに、『てんそく』はかせようかと思いました。



今日、なんとか、アディダスの29センチの靴を買いました。


これ以上大きくなったらどうしよ??(笑)




さてさて・・・・連休二日目の今日は、ひきこもり予定なんですが、やはり、行動すると、いろんな出会いがあり、幸せな気分になれますね~。


昨日たまたま寄ったブティックで知り合った女性と仲良くなり名刺交換をしました!


博子さんて方で、旦那さまの会社の取締役をされてましたが、O型同士で話が弾んだんですよ(^^)v


本当にね!可愛くて素敵な女性でした!!


縁てあるよな~!としみじみ!


帰宅したら、今年の春、新幹線の中で知り合った岩手県の順子姉さんからお葉書が!!


こちらはギャラリーのオーナーさん!また個展を開かれるそうです!

新幹線で意気投合し、岩手県に泊りにおいでよ(^O^)/とお誘いいただいたのです!



やっぱり、女性は面白い!!

これ男性同士でも当てはまるんでしょうが、素晴らしい出会いで刺激いただけますよね!


私の事業プレゼンも、まさに、そんな女性たちの応援です!!


私は、いつもキラキラの必要ないねん!

オンとオフの顔がおもろい人間でありたい!!


両方あるからバランスとれるねん(o^o^o)
そんなニュアンスを伝えるべく、プレゼン作成頑張ります!


おっと、来週は、東京で塾なんで課題仕上げないと!!

経営者目線の課題は、かなり、高いレベルですが、くじけませんわ~♪♪♪♪♪


楽しみます!!



新幹線のチケットと宿泊予約もしないと!!


よし!フル稼働です~(≧▼≦)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワフル\(≧▽≦)丿 (絶好調あい)
2010-07-19 14:11:26
じゅんこさん!
めっちゃパワフルですね♪

いつもパワーをありがとうございますo(^-^)o

東京来られるんですか!
お時間あえば会いましょうね♪
返信する
絶好調あいちゃん! (わたし)
2010-07-20 08:09:52
そう!来週行きます!しかし、いつも迷子( ̄□ ̄;)!!

それでも楽しく歩く関西人!!

東京の暮らしは慣れたかな?
また、ゆっくりお話したいなあ(^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。