宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

嵐みたいな朝!(^O^) /

2009-10-26 | 日記
おはよ~!今日は、朝から嵐みたいですね~!


誰ですか~?「鬱陶しいよな~!月曜朝から勘弁して欲しいよな!」なんてセリフ口にしてる人は?

やめといた方がいいよ~!「鬱陶しい」と言うワードにひっかかり、1日中、脳ミソさんがフル稼働で「鬱陶しい」出来事を自分にじゃんじゃんプレゼントしてくれますから!!


好む好まずに関係なく、発した言葉を、実現し続けようとしますから!私たちの脳は!!


「鬱陶しい」が1日キーワードになってしまいます!



私の本日の朝のセリフ!


「やったあ~(≧▼≦)月曜朝から、嵐みたいな雨やん!!超ラッキー!この雨は私の為に降ってくれてるな~!どの傘さして行こう?」

でした!


私の脳は、1日中、「超ラッキー!」を探し出し続けてくれるはずです!!


さ!では、超ラッキーな1日スタート!!


みなさまも、超ラッキーな1日をお過ごしくださいo(^∇^o)(o^∇^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。