宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

家の掃除と心の掃除!

2010-02-27 | 日記
久しぶりの平和な土曜です!!

野球練習のある夫と息子のおかげで、土日も早起き出来て幸せ!


期末テスト前やと言うのに、この土日も野球でござる。(笑)


今日は、家の掃除、気合い入れてやりました!


床も綺麗に雑巾がけしたし、トイレに洗面所もピカピカにしました!


すると・・・なんだか心までスッキリですよ!!


最近、掃除の本が流行りですが、掃除って気持ちに余裕がないと、小まめに出来ないから、心にゆとりを感じましょうねってことなんですよね。


隅を掃除してると、性格良くなってる気がしますしね(*^□^*)


汚ない部屋や環境にいると、それが当たり前になってしまい、外見も内面も美しさからは遠ざかりますもんね。


最近出かける事が多く、あまり家にいなかったので、今日は家を磨き、心も磨いてみたいと思います!!


昨日の女子フィギュア見て、私も怠けず、努力だわ!と心に火がつきました!


キムヨナちゃんも真央ちゃんも美姫ちゃんも明子ちゃんも素敵でした☆


週末も楽しく幸せにお過ごしくださいね!!


ありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。