宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

2011年ウーマンドリプラ♪幸せ過ぎる~

2011-08-08 | 日記

こんにちはーっっ

もうこんな時間なんで、ざっくりだけ書きます。


今日のウーマンドリプラ、最高でしたっ


この宇宙一☆プラス思考ブログから来て下った方、以前講演した
名古屋から来てくれた方、「順子さんに会いに来たっ」って言われて
本当に感謝しかありません。



今日も、色んな方と知り合いました。



会社のお友達も沢山来てくれました


「ほんまに平社員さん」と質問いっぱいされたなあ。

会社員でこんなに元気なのは珍しいらしいっ。





今年のプレゼンターたちともすっかり仲良くなりました。
このメンバーがどんどん輝く事が楽しみです。



改めてゆっくりアツプします。今日はここまでっっ


眠い~っっっ



本当に幸せ過ぎて涙が出ます。。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウーマンドリプラ (Y妹)
2011-08-08 01:32:06
お疲れ様でした
遅刻して順子さんのプレゼン見れませんでした…(泣)
5人の方もとてもステキでしたが他の人も聞きたかったな~
おかみ…気になってます.
サムライローズ応募するかな
(^-^)
また時間のある時お話出来たら嬉しいでーす.
いい時間でした.有り難う.
返信する
Y妹さま (わたし)
2011-08-08 08:21:27
駆け付けてくれたのねー!
それだけで感激だよー!(^^)!!(^^)!!(^^)!

ありがとう!!!
めちゃ嬉しい!!

プレゼンは見れなくても大丈夫!私が目の前で語るから!(笑)

また、ごはんでもご一緒しましょう!



返信する
おはようございます〓 (nob)
2011-08-08 09:42:50
ウーマンドリブラお疲れさまでしたm(__)m

今回は見に行けませんでしたが、

今度は自分も参加出来るよう活きます

今日も元気ありがとうございます

nob
返信する
Unknown (キタザワ)
2011-08-08 09:43:37
じゅんちゃんのプレゼン見たかったなぁ。
そのころおいらは海の上でお魚ちゃんと
戯れてました。
返信する
Unknown (イッキー)
2011-08-08 10:31:50
鹿児島の福島先生の講演会でドリプラの様子のDVDが流されたので こんな風に順ちゃん顔晴ったのかと!思いました!凄いです!鹿児島でドリプラしたい!
返信する
nobさま (わたし)
2011-08-09 12:32:55
ありがとう!なんか、不思議な感覚です!去年とはまた違う!

なんやろなあー。まだまだお役目いただいたなあ。
返信する
キタザワさま (わたし)
2011-08-09 12:34:44
きたさん!魚さんとの戯れも大切!

わたし、なんかわからんけど、自分と戯れてた気分!
返信する
イッキーさま (わたし)
2011-08-09 12:36:42
世界大会とはまた雰囲気違うかもですが、やっぱりドリプラは、熱いですよねー!!

感謝しかありません!ありがとうです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。