宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

大学生パワー☆素晴らしいっ~♪

2012-07-01 | 日記

こんにちはーっ

昨日は、立命館のセミナーハウスで、大学生対象に「人間力アップ」の
セミナーに参加しましたっ。


サラリーマンの中では私の師匠であるKさんとのコラボセミナー
大学生だけでなく、うちの後輩ちゃんやお友達の社会人も参加しての
ワークでした

ほんと・・・すごいメンバーでしたねっ。


「順子さんに会いたかったですっ」と嬉しいお言葉もいただき
一日、私たち講師の方の方が楽しんでいたかもしれませんねっ


うちの大学一年の娘も参加したのですか、「順子さんて、家でもああなの
とか聞かれていたようで・・・


返事に「うーん・・・家ではもう少しだらしないです」

どんな答えやねんっ。私のイメージ狂うやんっ。。(笑)


ま・・・娘にとってもイイ刺激になったようです。


普段、あんなやる気のある大学生見たことないしなー。。って言ってた。

今回の対象が大学四回生で「就職」「社会」「会社」なんてのが目前だから
しっかりしているのもあるんだろうけど・・・

それにしても、みなさんとっても元気でやる気な子たちばっかりでしたねー。


あのモチベーションをそのまま持続していただきたいものです。
どうしても、人は落ちていきますからねー。

だからこそアウトプットする必要性があるのよねー。

人に伝達、伝承することで、自分のものになりますからっ


みてみてっっ。






写真小さくしときましたっっ。



沢山の質問事項・・・・あれ、ちょっとまた、じっくり見せてもらおっ。



昨日、心理学選考してる子から言われたのが、「順子さんの話し方って
心理学をわかっててしゃべってるみたい」と言われました。



参加してくれた、

サクラ、ふーこ、アニー、まお、ゆうちゃん、しゅん、みなちゃん、だいちゃん、
るんちゃん、ちゃんもり、よしくん、さくちゃん、じく、りんりん、こまみー、
やんくみ、あっちゃん、かなちゃん、すみちゃん、ゆうき


そして主催者のちかにゃん♪


みんなみんな♪ありがとーっ


次回もまた楽しみましょーKさんとのコラボは、また二週間後~


今日は、ウォーキングにコンサート

私は仕事と遊びとボランティア・・・境目がないのであーる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。