宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

大人って、最高に楽しいぜーいっ♪

2012-02-23 | 日記
こんばんわっ
今日は雨ですね~

黒地に小さな水玉が色とりどりに散りばめられた傘で、超ゴキゲンに
帰宅しましたよーっ


雨の日は心がざわつきケンカしやすくなるのでみんな気をつけてくださいねー。
水の作用は心を乱しますから、私は雨の日はいつも以上に感謝の心を
意識しますっ


今日も本当に幸せでしたよっ
仕事も楽しいし、会社のメンバーはみんな大好きだし、家族も幸せ
そうだし、何より私は陽気だしっ(笑)


2月も半ばを越え、やーっと従来の私の動きに戻ってきてます。
ここ数日会いたい人へのアポとり・・・・すごい即効ワザっっ

自分でも笑えましたっ。




「会いたいですーっ」と送り、返事きたら、即日程決めを
しちゃうから、もうアボ取れちゃった



「会いたい人に会いたいだけ」の人生ですものっ。躊躇なしですっ


おかげで、ほぼ毎日、会いたい人誰かと会えそうなエブリディですっ



みなさん、「会いたい人」ってどんな人ですか
私の基準は、「自分の物差しで測れないような人」です。


後は「心を軽くしてくれる人」


こんな人には会いたくてたまらなくなりますっ



私のね。全国にいるお友達たちは、本当にみんなキラキラ輝いてるのっ。
みんながこの世に存在してるって考えるだけで、私は元気になるし
幸せにもなるっみんなに会いたい♪♪


私も負けてられないな~っとか言う気持ちより、もーっと深くほのぼの~と
嬉しくなるのよね~



本当に・・・すっかり心穏やかな私です


今回は、早めにヨガの宿題レポートもやり終えたしねー。
ららら~


明日と明後日の夜は、飲んじゃうぞーっっ
今日はひたすらお勉強いたしましたっ。

このメリハリが必要っ



また、スコーンでも作ろうかな~
次はチョコスコーンだぞーっ



そうそう。今日、うちの息子が・・・

「ママってさあ。なんでそんなに会社が楽しいん
僕の友達の親ってみんな会社はしんどいってずっと言うてるらしいで」
と不思議そうに聞いてきました



で、私の答え。


「あーっ。それはなー。ウソウソ
みんな本当はめっーちゃ楽しいはずっ。子供にそんな楽しいこと
勿体なくて教えられへんねんっママは素直やから、ついつい
言っちゃうけどなーっ。友達にも言うとき。大人は最高~に面白いし
会社ってとこは、むちゃくちゃエキサイティングやっ



息子・・・


「友達に言うとくわ。でもたぶん…また、お前のオカン、やっぱ
ちょっとちゃうなーって言われるな・・・」


って。



息子の友達の間では、私は「じゅんこマダム」と呼ばれているらしいの
ですが、「どうやったらあのハイテンションを持続出来るのか」と
中学生にまで物議をかもしだしていたらしい・・・。



じゅんこマダムが本当に365日24時間元気なのかを見るために
我が家に泊まりにきた子もいましたっけ・・・。



結局「ほんまにじゅんこマダムは元気やった。オレらの会話に
ガンガン入ってきた」とこれまた学校で有名になったそうな・・・。


今、まだ、公立高校の入試が残ってるから、息子のお友達は無事、前期
入試が終われば泊まりにくるようです。



また、一緒にシャンパンでも飲むかなっ
もちろん奴らはノンアルコールだいっ
おとなの楽しみアルコールは私だけっ


ジャニーズみたいな可愛いイケメン中学生と遊べる私は幸せ者でーす



中学を卒業したら、うちの息子は寮に入るので、一緒にいるのも
あと少しやなー


みんな「寂しいでしょう・・」なんて言うけど、なんのなんのっ。

親から離れて色んな大人にしごかれてこいっ
可愛い子には旅をさせちゃいますっ



さあ~。ぼちぼち寝ようかな~


幸せだなあ。夫も飲み会から帰ってきてご機嫌さんやなー

ええこっちゃ。みんな幸せが一番ですっ

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。