宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

『とろけちゃう ダンディー♪』

2010-08-24 | 日記
『とろけちゃう
とろけちゃうダンディー

甘いだけじゃつまんない

ジューシーに飾って
今夜も浜辺で輝くわ ANGEL』





なーんて、意味深な台詞で始まるミヒマルGT の『とろけちゃうダンディー♪』



最近のハマり曲はこれ!私のエクササイズに朝晩使われます!!


歌詞の割に、曲調はめちゃくちゃポップで可愛い!o(^∇^o)(o^∇^)o


何回でもストレッチしたくなります!道歩きながら聴くと、ステップ踏んでしまいます!!



やっぱり私はダンスが大好き!今はもう、昔みたいに週に五回とかのがっつりダンスレッスンなんてしてないけど、気が付いたらリズム取って踊ってます(*^□^*)


カラダの中に、曲聴いたら動くスイッチとか組み込まれてるんちゃうか?ってくらい!!


私は、ジムで黙々とマシンに向かってると飽きてくるので、BGM付きがええなあ~(笑)


今もこれ打ちながら、BGMで踊れるナンバーかけてます!!
勝手に首や肩が動きそう(^O^)



さ~!!本日も目覚め最高!やる気十分!暑さも私を応援してる!


楽しみまーす(^O^)/


脳ミソは自分が思った通りに1日を過ごします!!

ならば!楽しく考えたほうが良い!!


あっつ~Σ( ̄□ ̄;)
だっる~Σ( ̄□ ̄;)


こんな言葉使ってたら、間違いなく1日つまんないぞ~!!



あっつ~いけど、楽し~(≧▼≦)だっるいけど、元気~♪♪♪♪♪


付け足しちゃえo(^∇^o)(o^∇^)o


あはは~!では!しーゆー(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。