宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

テンション上がる~!!

2010-08-24 | 日記
いっえ~い!!

今日もぶっちぎり暑かったですね!!

8月終わるとは思えない暑さだあ~!


今日は、朝からずっと元気!!いや、今日も・・・やね(笑)



明日1日頑張れば、四日間休みです~!!ひゅう~(≧▼≦)


お盆に働いた甲斐があります~!しっかり勉強しに行ってきまーす(*^□^*)


熱海合宿に、バーベキュー、野球チームのママたちに会える!ショッピングも~!!

う~!楽しくなってきた!!


そして、今日は、可愛い下着をいっぱい買ったぞ~!

女子のみなさんはご理解いただけると思います!
自分好みに出会った瞬間、恋に落ちますね。はい!


下着に限らず、洋服もコスメも、本やグッズも・・・・


この世の中に、『好き♪』が多いほど、幸せな気分にすぐなれちゃうってことですわ~!(^^)v



今日は、駅でも、めちゃくちゃスタイル良いお姉さん見かけました!!


昔の私なら、『なによ!スタイルはまあまあやけど、顔は大したことないな!』とか、憎たらしいこと言うてました。


ほんと、嫌な性格!


じゃ、自分はどうやねん?って言ったら、もっと大したことないねん(笑)



人をそしる時間あったら、自分を磨く!他人の良いところを真似る!

これが正解ですね!!



いつもにも増して、テンション高い~!!



夜、知らない道を一人で歩いてると楽しくてワクワクしてきた!!

風が、さあ~って頬を撫でたら最高!!

うきゃあ~(≧▼≦)


好きなものが多過ぎて、何を見ても反応してしまいますな。


これ、悩みですかね?ふふふ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下着購入♪♪♪ (いとうちゃん)
2010-08-24 23:30:14
マジっすか♪♪♪
ボクも
となりの
ドン.キーで
合宿用の
パンツ買いました

(*^^*)

シンクロしましたな…
返信する
いとうちゃん! (わたし)
2010-08-25 08:44:42
面白いなあ。どうして、men'sはイベント前に買いに行くんだろう?

パンツは楽しいな!!派手なやつは、白いズボンにはうつるから注意ね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。