宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

自分のいないとこで褒められる幸せっ♪

2013-07-28 | 日記
ほいほーいっっ

アントレプレナーのパーティーの翌日は、東京のお友達と、一部・二部・・・で
遊んでまいりましたーっ



まず午前中は、メンズ

この方は、私に、このブログを教えてくださった方です。大阪から今は東京に転勤されてて
今回、初めて東京で会いましたっ



大阪にいるときは、たまに一緒にゴハン行ってましたが、ほんとに素敵な方でね。

お仕事も出来るし、人間的にとても魅力ある方です。



二人で東京プリンスホテルでお茶して、その後は、美味しいお蕎麦ランチを食べました



3時間くらい語りましたが、この方もまた・・・私の将来を考えてくださるんですよねー。

こんな仕事も出来るよね。こんな働き方も出来るよね。

西川さんの特性はこうだよねっ。



と、なんて素敵なアドバイス




おかげで、またまたワクワクドキドキしてしまった




ここ通りました。

増上寺。


私はまーったく道を覚えません。きっと、次は来れないよね。ってことで連れて行ってもらいました。

なんかパワーいただいたっ。



あ、夕べの東京タワーライトアッフ゜写真です。


キレイだった



また、東京行ったら会おうねーっと約束。

冬にでも「もんじゃ焼き」食べにいこうっ。



で、昼の二部。は・・・・女子でございますっ♪



きょえーっっ。

目黒寄生虫館・・・・




ご縁塾2期生のカーネルが連れてってくれたっ。カーネルと二人っきりで会うのは初めてかもーっ。

で、「順ちゃんは、色んな人に東京案内してもらってるだろうから、絶対誰もつれていかないような
とこ案内するっ」と来たのがここ。




移動してる間も、カーネルが言うとおりについて行ってたら、「順ちゃんは・・・どこ行くの」って
聞かないんだねっ。と言われた。



私はね。どこ行くとかあまり関係なくて、「誰と行くか」重視なのっと返事しました。



どんなに素晴らしいとこでもやっぱり好きな人とじゃないとつまんないでしょ。

どんなに平凡な普通な場所でも、大好きな人とならパラダイスだもんっ



昔から言われました。デートにお金かからない女です(笑)

高級なお店連れてってもあんまし覚えてない。でも、誰と行ったかだけはすっごく記憶に残す



今回は、カーネルが私のために、いろんなお遊びプラン考えててくれてて、それがめちゃくちゃ
嬉しかった



でね。また嬉しい話がありまして・・・

とあるちょいと有名な男性がいます。で、その方が、ブログかフェイスブックか知らんけど、記事の中に
私の事を褒めておられたらしく・・・「今まで会った中でも、七色の光線みたいなの発してて、でも、
ほんわり優しいオーラ持ってて・・・。僕が出逢った中で一番スゴイ」みたいなことを書いておられたようです。


わたしね。実は、この男性と先日の東京でもお会いしてるんですよ。
でも、そんなこと、一言も言ってこないし、私におべんちゃらも言わないから、カーネルから
聞いた時、「うそーっ」とびっくりしました。



それもね。私の事書いた内容に対して、全国の色んな方がコメントしてくれてたらしく
「西川順ちゃんて、いいよね。」とかいろいろ書いて下さったようです。。




で、書かれている本人が一番知らない・・・と言う・・・・(笑)






自分がいないところで、誹られたり悪口言われたり、とか多いと聞くけど、こんな風に自分が
いないところで、こっそり褒めて下さる人の事って、知ったら大好きになりますよねっ。


これ「コソ褒め」って言うんだよ。と教えていただいたことありますが、まさにそうっ。


私も、これから、色んな方のこと、コソって褒めよう

その人がいないとこでやるから、本人が回りまわって知ったらたまらんよね。
めちゃくちゃうれしいよねっ





私の知らないところで、みんなで褒めて下さり本当にありがとうございました




夕方まで二人で駄菓子屋バーにいました。





見たことないようなお菓子もいっぱいで・・・バリバリ食べてたっ。
ジャンクだーっ(笑)




本当にね。私は、全国どこに行っても、お友達に恵まれています。
大切な大切なお友達です


私、ひとりじゃ何も出来ないし、見た目よりボーっと生きてますが、周りの人のスペシャルな
サポートで楽しく生きていけます





ありがたいです



また遊ぼうねーっ♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 (素敵な?メンズ)
2013-07-28 23:37:29
先日はありがとうございました。
また、この僕をブログに登場させてくれて本当に名誉なことです。

こちらの方こそ、色々と悩みを聞いてもらって嬉しかったです。
しかも、それに対するアドバイスが的確。単に「いい子いい子」してくれるのではなく、きちんと分析して意見を言ってくれる。格好悪い話も吐露しましたが、順ちゃんに言ってホント良かった。

またお会いしましょう!次に案内する東京ネタ、探しときますね!
返信する
素敵なメンズさま! (sunshineme)
2013-07-30 23:46:36
いやあ~!!わたしの方こそありがとうございました!
また、面白いこと考えついたのは貴方のおかげです!!


研修で何点出すか見ててね!測定不可能かもー!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。