文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday on ameba 2023/3/17.

2023年03月17日 08時57分28秒 | 全般

1

なんだこりゃやっべえな メディアがスクラムくんで俺らにコオロギを公金つかって食わせようとしてんぞ

 

2

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

3

情報源をいわない場合は、東京地検特捜部が小西を逮捕して、漏洩した官僚の名前を聞き出すこともありう

 

4

原因は東大法医学研の無能教授、古畑種基のインチキ鑑定だった。

 

5

朝日、毎日、東京、彼らのテレビ局、NHKよ。これが本当の世論である事を知って恥を知りなさい。

 

6

懸念する消費者を脅し、敵に回したPascoの運命は決まったな。徹底的に不買します。

 

7

なお更に、私は思った。こんな化け物の様な選手たちの中で、世界最高の選手になった大谷は、本当に凄い

 

8

それが偽造された文書であれば、総務省は公文書偽造罪で告訴する義務を負う。

 

9

#杉尾秀哉って #松本サリン事件に対してオウム真理教は冤罪とか言ってた人でしょ

 

10

そろそろこの問題は「WBPC疑獄」と呼んでもおかしくない段階に入ってきている。

 

11

『上司の管理を経て』…ここが重要!…部下のメモをどう書き換えるかは上司の権限。

 

12

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

13

Re-send. It was a popular page yesterday on 3/5.

 

14

高市大臣は総務省の情報漏洩者を司法に告発して下さい。本件は疑いようもない犯罪です。

 

15

小西文書『捏造発覚‼️』…こんなものを根拠に議員や大臣の辞職を迫ることなど決して許されない。

 

16

不祥事続出の総務省情報流通政策局…大臣など無関係に業界と癒着し案件処理に走る官僚。

 

17

でた!!!不正の確たる証拠でた!!!これは勝つる!!!

 

18

今日開かれた住民訴訟…がんばります。あと、住民訴訟はWBPCの他団体全部についてもやります

 

19

何の根拠も無い文書で国会を歪める立憲民主党は、日本国民の為に非ず。

 

20

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

21

故人を悪くは言いたくないが、岡本はコトの重大さがまったく分かっていなかった。呆れた男だ。 

 

22

矢野秀喜などという活動家が存在していた事を日本国民は初めて知るはずである。

 

23

民団新聞に「在日は武器」としてTBSや関西テレビの入社が内定した在日韓国人の話があったが、

 

24

我が国の民意ではなく米民主党政権の意向…出来レース…日本のための外交ではない…岸田総理に警戒が必

 

25

朝鮮半島には残留孤児がいませんが、理由はご存知ですか? 「竹林はるか遠く」

 

26

刑事告発があれば特捜部が担当する政治案件に…国家公務員法違反の機密漏洩の判断が焦点になる

 

27

小西らが国会審議を空費するのは、モリカケ同様に北京の指示で日本侵略をより円滑にする為だ

 

 

28

可能性が高い”とメモの真偽から逃げる総務省。勝負あった。高市大臣の勝ち。あとは証人喚問で内容の信

 

29

It was a popular page yesterday 3/12.

 

30

総務省の官僚が…礒崎補佐官を封じ込め…作文した可能性…限りなく偽メール事件に近づいてきた。

 

31

何としても辞職させたい涙ぐましい印象操作、官僚のいい加減な文書で大臣の首が飛ぶ時代にしたい朝日

 

32

武漢ウイルスの正体すら公式機関からの統一見解もない。米英と西側の一部で拡張するLGBT運動も

 

33

手ぐすね引く特捜部は“第2の西山事件”へ動くのか。小西氏に名前を挙げられた官僚の運命は…

 

34

小西文書の全 48 ファイル中、26 ファイルは作成者不明、発言者確認なし、不自然不一致多数

 

35

安倍元首相なき日本で中国の最大脅威は高市早苗経済安保担当相。

 

36

Top 10 real-time searches 3/11, 10:02.

 

37

国民には安倍氏亡き後、野党と反日メディアがなぜ高市氏を潰したいのか、よく考えて欲しい

 

38

困難女性支援法…悪法に基づく法治国家では先進国の名が廃る。活動家・行政・政治家のやりたい放題は

 

39

暇空茜さん、神原、太田啓子、伊藤和子、3人の弁護士を提訴…お見事!

 

40

高木健一弁護士の反日商売  自作自演の慰安婦問題 バウネットは設立時、宗教法人カトリック中央協議

 

41

大谷翔平のHRボールを礼儀正しく“シェア撮影”するファン…日本人の民度じゃないと成立しない

 

42

深刻なのは、官僚が「面従腹背」で大臣に無断で意思決定する、関東軍から変わらない危険な体質だ。

 

43

小西、完全詰まれたな、辞職しかありません!!

 

44

日本国民にとって有用でない政党は消滅させるべきだ!

 

45

そんな事実は、なおのこと、CERDの委員18人は全く知らないだろう。

 

46

日本で一番国会を混乱させ、時間と歳費を無駄使いしてる立憲議員は?アンケートにお答えください。

 

47

高「ほな、ちゃんと調べようや」 小「それは、まかりならん」 国「え、何で?」 総「文書の正確

 

48

安倍さんの言うとおり、放送法4条なんて空文化してるので廃止し、放送への新規参入を進めるべきだ。

 

49

安倍首相が第二次安倍政権を開始するまでは日本は先進国史上最長のデフレの只中に在った。

 

50

仮に下記の二人だけが…河野太郎氏 1.2% 萩生田光一氏 98.8% 1,440票 残り2時間

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。