文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday on ameba 2021 10/11

2021年10月11日 08時43分36秒 | 全般

1

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

2

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

3

貴方が以前にネットで発見した小泉純一郎の経歴についての記事を思い出したよ

 

4

残忍日本軍の動かぬ証拠写真とされるが、実際は蒋介石軍が在留邦人を虐殺した済南事件の検視写真だ

 

5

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

6

彼らは、ただ「自己陶酔型シャッター症候群」にかかっているだけなのです。

 

7

松井孝治…立憲民主党。残念ながら私の中では終了です。立派な方もおいでなのに…。残念です。

 

8

先日、13歳でこの世を去った警備犬クロスケ号の告別式がしめやかに執り行われました。

 

9

ハニートラップ工作については、事前に諜報工作について教育を受けている職業外交官ですら、簡単に落と

 

10

彼らは…日本の国益を不条理かつ不名誉に損ねたことに加え、憲法改正にも背を向けてきた

 

11

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

12

辻元清美や福島瑞穂は典型的な在日朝鮮人の反日思想です。

 

13

元外交官・孫崎享の娘。蛙の子は蛙。反日親韓で悪名高いジャーナリスト。牧師の息子で日本育ち。

 

14

明日はNHKの「日曜討論」に出演します。各党政策責任者による討論になります。

 

15

Top 50 searches for the past week on goo 10/7

 

16

小泉内閣になってから、精神分裂病という病名は、統合失調症というオブラートにつつんだような名称に変

 

17

発表された共同声明の中の「同盟」という言葉について、「軍事的意味合いはない」と言う始末だった。 

 

18

トラウデン直美を起用して中国の策略であるSDGsと地球温暖化対策だけを語らせているわけか

 

19

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

20

枝野は全くダメだね。見てくれだけの話じゃない。政治家としても問題外だ。たとえば枝野は民主党の時代

 

21

思い出したのは、ペルーを追われたアルベルト・フジモリが、逮捕を承知で帰国した姿だ。

 

22

バックはチャイナやと思う、多分ここ数年の間に何らかのトラップにかかったんやろな

 

23

当院に来院している外国人…話の流れでマイナンバーカードの話題が…これも簡単に入れるとか

 

24

だが日本は、技術力は高いにもかかわらず、既存の原子力の再稼働すらろくにできていない。

 

25

もしや、と思って、さっき検索してみたら、案の定だった。

 

26

軍事力保持の国家的必要性を認識しながら、その国際社会の普遍的原理を国政に反映させることなく終わっ

 

27

日本の製鉄は脱炭素完全実施となると廃業せざるをえなくなる。

 

28

いま欧州の一般家庭は2割、4割といった光熱費の大幅な上昇に脅かされている。

 

29

Top 50 searches for the past week on goo 10/5

 

30

上から指示がくる。とくに広岡氏、秋岡家栄北京特派員の時代はひどくてね。

 

31

日本赤軍が市民団体(ピースボート)を関連組織と位置付けている事が分かり、今回の捜索に踏み切った。

 

32

It is a popular page yesterday 2021/10/3

 

33

NHKのEチャンネルは妙な連中が支配している事を実感した。

 

34

自民党議員は部会での論争を通じて鍛えられていく。

 

35

武漢がある湖北省で、2019年5月からPCR検査機器の調達契約額が急増していたとの報告書を公表

 

36

勝ちが見えたと思ったか、以後、斎藤智子記者がほぼ専従で「被害者、接種中止訴え」とか「ワクチンを打

 

37

なぜ司馬が本多勝一の真似をしたのだろう。人の描き方も伊地知幸介を超えていった。

 

38

彼の実態を知った購読者の人達は、皆、テレビ局の報道って、一体、何なんだと怒りすら覚えたはずである

 

39

Top 10 real-time searches on goo 10/06, 0:08

 

40

NYT記者の田淵広子といえば、慰安婦問題で狂信的に日本を断罪したことで悪名高い

 

41

Endast ett fåtal länder, som Tyskland, går framå

 

42

の身分の女性はすべて両班の財産であり、両班の意のままになる性奴隷でもあった。

 

43

十二月までに「スパイク」の変異が終わりますから、変異ウイルスは消失します。

 

44

日本食が爆売れ…イギリスでは消費者の行動が、このような日本を絶賛する動きを裏付けています。

 

45

田容承(チョン・ヨンスン)氏がNHKで手がけた番組

 

46

コスパの良いハニートラップ 戦争するより「コスパが最高に良い」

 

47

Top 50 searches for the past week on goo 10/8

 

48

Top 10 real-time searches on goo 10/07, 11:05

 

49

Top 50 searches for the past week on goo 10/4

 

50

外務省に国際テロ情報収集ユニット新設など既存制度の機能強化を進めた安倍政権を継承し、いかに

 

 


最新の画像もっと見る