文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

モリカケで馬鹿みたいに疑惑疑惑と騒いでいた朝日新聞が、Colabo問題だと会計がおかしいと言うだけで「攻撃するな」と大騒ぎ。

2023年01月22日 21時38分16秒 | 全般

以下は今しがた発見した暇空茜さん、池田信夫氏、白川司氏、丹羽薫さんのツイートからである。
@himasoraakane
俺について勝手に書いてるけど出鱈目だな
まず、補助金の不正をデマだとしれっとまぜんな
俺は表現の自由戦士じゃねえ

どこから突っ込んで良いかわからん、まあ読んで判断してくれ

ただまあ悪名は無名に勝るし、悪意のある記事でも俺を見て判断して貰えば良いからないよりは良いのかな

Tsukasa Shirakawa(白川司)
@lingualandjp
モリカケで馬鹿みたいに疑惑疑惑と騒いでいた朝日新聞が、Colabo問題だと会計がおかしいと言うだけで「攻撃するな」と大騒ぎ。
自分たちの無節操さが気にならないのだろうか。

丹羽薫(ニワカちゃんの寛容)
@NIWA_KAORU
これ、すごいなあ。
自分たちは、モリカケ桜であれだけなんの証拠もないのに、疑惑に疑惑をかさねて誹謗中傷的に大騒ぎして、「アベを刑務所にいれろ!」とかいう人々を扇動していたくせに、「私はいいけど、おまえらがやるならゲーム的運動」かあ。
阿比留瑠比さんがいいねしました

池田信夫
@ikedanob
朝日新聞は、Colaboを追及する側をQアノンと一緒にして攻撃するキャンペーン。立場は明確だね。

ネット上の「ゲーム的政治運動」 女性支援団体への攻撃にみる危うさ:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASR1N5HLNR1LUCVL00S.html



最新の画像もっと見る