文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday

2021年07月10日 09時50分33秒 | 全般

1

It is a popular page yesterday on ameba

2

トップページ

3

Top 50 searches for the past week

4

I can't even begin to describe how childish and stupid the Japanese media is

5

記者を名乗る活動家

6

It is a popular page yesterday

7

Ma il mondo si sta muovendo in una direzione spaventosa.

8

こんなレベルのものに引きずられる、或いは利用するだけの政治の幼稚さと愚劣さも筆舌に尽くし難い。

9

つまりこの記事は、それを批判するどころか、中国礼賛を目的とした朝日伝統の隷中報道の典型になっている

10

Top 10 real-time searches 2021/7/8, 21:10

11

世界中で同様の工作が行われていて彼らに支配されている人間達は世界中にいる

12

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

13

社説を書いたのは論説主幹の根本清樹あたりか。この男は自分の新聞が「ただの売春婦」を「性奴隷」に仕立てた過去を忘れたのだろうか。

14

光愛病院は、日本赤軍支援グループの拠点、巣窟だった。また辻元の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社は

15

テドロスと中国の癒着に沈黙! 朝日新聞・WHO「台湾排除」でも媚中貫く

16

中国が悪辣なのは当たり前であって、ただ批判するだけではなんの迫力もない。

17

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを明らかにしている。

18

Không ai biết bất cứ điều gì về sự thật của mọi thứ trên khắp thế giới.

19

以下は、辻本の以前の「私は国壊議員や…」発言の全文を確認しようとして検索中に発見した記事である。

20

Top 50 searches for the past week

21

1月31日の時点で新型コロナウイルスに人工的改変が含まれると思っていた彼らが、

22

「マグロ学 一生泳ぎ続ける理由とそれを可能にする体の仕組み」中村 泉著

 

24

韓国語は福沢諭吉がつくった… 漢字ハングル交じりの近代韓国語の成立に、決定的な役割を果たしたのは福沢諭吉でした。

25

旧約聖書民数記でモーゼが「略奪せよ。男は赤子まで殺せ。人妻も殺せ。処女は神の贈り物だ。生かして楽しめ」と言った

26

小はんと、やせた男は愛の行為をしていた。やせた男は、小はんとは愛人関係であり、 SMが趣味であった。

27

It is a popular page yesterday

28

記事一覧(2ページ)

29

ウイルス流出説を「陰謀論」扱いする者は大手メディアが垂れ流す情報をそのまま信じているだけ

30

なぜ、このような「屑論文」が有名雑誌に掲載されるか不思議でならなかった。公開されたファウチのメールを見て、その謎がようやく解けた。

31

南ドイツ新聞で反日記事を書き続けて来た記者よ。君は、朝日新聞やNHKなどと同等の、この世で最も恥ずべき人間なのか。

32

組員Cは、 「シノギの最新トレンドは詐欺。太陽光発電やFXあたりが熱いな。正業を持つヤクザがとにかく増えた。…」

33

it is a popular page yesterday on ameba 2021/6/8

34

有名なのは、橋本龍太郎元首相を籠絡した中国人女性通訳のケースだ。

35

重信被告の所持品の分析を進めた結果、日本赤軍が市民団体(ピースボート)を関連組織と位置付けている事が分かり、今回 の捜索に踏み切った

36

こんなの嘘の名前、住所、電話番号でもいけるじゃん、馬鹿なのK1?

37

現在の館長は元NHKディレクターの池田恵理子氏で、挺対協としばしばシンポジウムを共催するなど密接な繋がりを持つことでも知られる

38

アリババとソフトバンクの幹部である蔡崇信の祖・蔡家が三代前からお互いに助け合う「青幇」コアメンバー

39

記事一覧(1ページ)

40

このレター掲載実現のために中心的な役割を果たしたのが、著者の1人でもあるピーター・ダシャックである。

41

その川勝は、今回の事態をもたらした開発業者の申請には何の異論もなく認可した。

42

そして、辻元清美の選挙区である、大阪10区、高槻市は日本赤軍の関係者・支援者の多い土地で知られているそうですよ

43

どうぞ、以下は、100円、1ドルでご購読下さい。

44

It was the national character to forget immediately.

45

Top 10 real-time searches 2021/7/6, 14:30

46

おそらくというかほぼ間違なく日本全体が、翁長知事の沖縄のようになり、龍柱も那覇ではなく東京か横浜に建てられていたかもしれない

47

It is a popular page yesterday on ameba

48

Top 10 real-time searches 2021/7/6, 10:25

49

Top 10 real-time searches 2021/7/6, 18:05

50

Top 10 real-time searches 2021/7/7, 9:55


最新の画像もっと見る