文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday 2023/ 1/15.

2023年01月15日 08時51分14秒 | 全般

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

No, it must not be allowed to conquer the world. 

3

Colaboが議員会館で会見…SEALDsもいつも議員会館を使っていた…議員の誰が申し込んだか情報請求したら拒否された

4

It was a popular page yesterday, on 2023/1/13.

5

それが本物だということを、自衛隊法及び憲法の改正を実現することで示さなければ、日本は単なる米軍の補完勢力のままだ。

6

佐野元春の音楽に心底惚れていた若い娘さんがいた…この響きが大好きな若い女性… 日本て、本当に素晴らしい!

7

トップページ

8

習近平政権は間違いなく21世紀のナチスと化しており、習近平は21世紀のヒトラーとなって、人類に対する罪、人道的犯罪に手を染めているのである

9

日本ユニセフ協会の地方支部の所在地…コープ(生協)内に有…そもそもが共産党の皆さんと一心同体なのです!

10

「ピースボート」 の実質的主宰者は朝鮮総聯、 船籍は北朝鮮であることを割り出した。

11

「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」は偽善を利用する。偽善を宿主として増殖するのである。国連は、成り立ちそのものが、偽善で出来ている組織である。

12

Top 50 searches for the past week, 2023/1/14.

13

It was a popular page yesterday, on 2021/7/28.

14

It was a popular page yesterday, 2023/1/14.

15

Nej, det får inte tillåtas att erövra världen.

16

Top 50 searches for the past week, 2021/7/28

17

Nei, det må ikke være lov å erobre verden.

18

Não, não deve ser permitido conquistar o mundo.

19

リニア新幹線技術者が中国に引き抜かれた!…川勝は、中国を世界最初の竣工国とする為にリニア新幹線着工を妨害し竣工を遅らせているのである。

20

Top 10 real-time searches 2023/1/14, 22:57

21

It is a popular page yesterday on ameba 2023/ 1/14.

22

It is a popular page yesterday 2023/ 1/14.

23

It was a popular page yesterday, 2023/1/13.

24

サムデイ -'99 mix version with my shot on 2023/1/11 at Osaka

25

Nein, es darf nicht die Welt erobern.

26

No, no se le debe permitir conquistar el mundo.

27

不,決不能讓它征服世界。

28

Нет, нельзя позволить ему завоевать мир.

29

Non, il ne faut pas lui permettre de conquérir le monde.

30

It was a popular page yesterday, on 2023/1/13, re-send.

31

No, non deve essere permesso di conquistare il mondo.

32

아니, 세계를 정복하도록 놔두어서는 안 된다.

33

トランプなら会見から逃げず、米メディアの追及に色々言い返しただろう。

34

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

35

不,决不能让它征服世界。

36

光愛病院は、日本赤軍支援グループの拠点、巣窟だった。また辻元の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社は

37

梃対協(現正義連)代表で議員の尹美香は北朝鮮工作員とも言われる。彼女が代表の正義連がドイツに設置した慰安婦像にも #コラボ は資金を供与

38

しかも、この団体は、2019年3月31日に解散になったアジア女性基金から莫大な資金援助を受けていた。

39

共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃…Colaboのバスカフェだけで2億円よこせ…マジだぜ…ナニカをここでとめないとどうなるかわかった?

40

「まことしやかな嘘」と「底知れぬ悪」に対して、決然と対峙し、自由と民主主義を守り、米国と並んで世界をリードして行く

41

自虐史観、似非モラリズム、夜郎自大、共産主義者と共通する独善、ありとあらゆる事において日本を侮蔑する態様、朝日新聞の論説で出来上がっている頭脳

42

NHKのwatch9…日米首脳会談について最新の情報が放映されるかと思いきや…反吐が出そうになった。

43

韓国の元慰安婦支援団体・正義連が公開している「2022年8月のスポンサー名簿」に「日本 colabo」の名前が。また「ドイツ慰安婦像の後援者」にも「日本 colabo」が明記された。

44

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

45

飯塚玲児、新井祥子、上野千鶴子、増田薫、前田佳子、田嶋みづき、山田みどり、山本潤、北原みのり、朝日新聞、

46

The reason is that Koreans' ability to think is declining.

47

Top 10 real-time searches 2023/1/13, 12:56

48

「モリカケ」問題というのは、一部のメディアと野党などの勢力が協力する形で仕掛けられた倒閣運動であり、虚構だ

49

担当の裁判官竹中省吾も朝日には逆らえない…ただ良心はあったらしく竹中は判決直後に自殺した

50

いままで左側の人たちが言っていた平和主義は無意味で…実際は基地があって米軍がいるから守られてきた

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。