文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

LGBT問題については自民党に強い警告を発しました。木原さんはそれに答えることはしませんでしたが、メッセージは伝わったと思います

2023年06月05日 21時52分09秒 | 全般


櫻井よしこ
@YoshikoSakurai
2日『言論テレビ』のゲストは木原誠二官房副長官でした。
私は自民と公明の選挙協力について批判的な立場からいくつも質問をしました。
また、LGBT問題については自民党に強い警告を発しました。
木原さんはそれに答えることはしませんでしたが、メッセージは伝わったと思います

youtube.com
【櫻LIVE】第554回 - 木原誠二・内閣官房副長官 × 櫻井よしこ(プレビュー版)

【特別対談】櫻井よしこVS木原誠二 「最側近」に聞くゼレンスキー電撃訪日の裏側 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
パーカーを着たゼレンスキー大統領が広島空港に降り立った仏空軍エアバスのタラップを駆け降りると、背広の姿の精悍そうな日本人が待ち受けがっちりと握手を交わしました。
待ち受けたのは岸田首相の「...

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。