文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

it is a popular page yesterday on ameba.

2020年12月25日 21時36分29秒 | 全般
  •  

1

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

  •  

2

周知の事実だったんですが、内部では箝口令がしかれ外部には情報発信しないよう指示されました

 

3

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

  •  

4

バイデン氏は「発足したばかりの習近平政権に面倒をかけてはならない」と要請をはねのけました

 

  •  

5

日本人がコロナ自粛で苦しんでいる間も、わが国の尖閣諸島近辺へ武装船を差し向け続けている

 

  •  

6

正式には「日中両国政府間の記者交換に関する交換公文」と言われるもので、1972年に橋本恕在中国日

 

  •  

7

彼は最高度の国家機密情報にアクセスできる下院情報問題常設特別調査委員会のメンバーでもあった

 

  •  

8

ですから、布マスクは効果がないと喧伝したりしましたね。日本でも一部報道機関がそんな主張をした。

 

  •  

9

この高野って人は、王毅と全く同じ主張をする中国の手先ですか。

 

  •  

10

その状況は東京大学も同じで、とくに文系大学院には中国人学生が多い。

 

  •  

11

PCR陽性者数が増えているのは、濃厚接触者を積極的に検査して無症候者を拾い上げているから。

 

  •  

12

石平・ロバート・D・エルドリッヂ…極左カマラ・ハリス大統領誕生も

 

  •  

13

ワイドショーで生計を立てている恥しらずな連中に取っては、またとない話題=飯のタネである事は

 

  •  

14

こんな状態を放置し続けて来た日本のマスメディアの態様も最低なのである。

 

  •  

15

大学院の研究室を訪れると、最近は顕著に中国人学生が多いと感じる。

 

  •  

16

私達は、国から高給を得ながら国を非難、批判している人間達の愚劣さを明らかにした。

 

  •  

17

De unnskyldelige onde kjøpmennene og lederne av

 

  •  

18

矢野秀喜などという活動家が存在していた事を日本国民は初めて知るはずである。

 

  •  

19

被害が甚大なものである分だけ、否、それ以上の怒りをマスメディアは中国に対して向けなければならない

 

  •  

20

以下はgooにおけるリアルタイムのベスト10である。am 7:35

 

  •  

21

ディレクターの新山賢治はNHK理事、NHKエンタープライズ取締役を歴任した大物。伯父がインパール

 

  •  

22

ウイルスだけではなくpm2.5にも襲われている…中国に取って不都合な事は全く報道しない報道機関。

 

  •  

23

日本が女性差別社会だと国際社会でプロパガンダし国連で日本を攻撃しているのは誰か。

 

  •  

24

Japan wird jetzt vom Wuhan-Virus und von pm2.5 a

 

  •  

25

以下は今日の公式ハッシュタグランクイン記事一覧である。

 

  •  

26

Dreams (2004 Remaster)

 

  •  

27

よくもまあ、ヌケヌケとこんな嘘八百を書けるものだと呆れます。事実はどうだったか?

 

  •  

28

日本が対中ビジネスの短期的利益に惑わされて、「独裁と全体主義」の勝利に手を貸してはならない。

 

  •  

29

検事総長をクビにした…のちにバイデンは「この私が調査を潰した」と自慢げに公の席で語っている。

 

  •  

30

中国首脳は『平和を愛する諸国民』ではない

 

  •  

31

以下はgooにおけるリアルタイムのベスト10である。am 7:10

 

  •  

32

トランプ政権発足の当初から、メディア全体がトランプを「レイシスト」に仕立て上げようとしていました

 

  •  

33

バイデン氏が拒否することができない…中国はそれだけバイデン氏の弱みを握っているというわけです

 

  •  

34

ydmykhet og dumhet hos de som lever av massemedi

 

  •  

35

それもしないで、「中国に世界は感謝すべきだ」とか、訳の分からないことを言っている。

 

  •  

36

Xi Jinping's lackey, Joe Biden

 

  •  

37

Testimony from the scene

 

  •  

38

全体を貫くトーンは以下のように、全面的かつ徹底的な中国批判だった。

 

  •  

39

文在寅はそれを「日帝支配」と呼ぶ。そういう詭弁も小国らしい知恵と言える。 

 

  •  

40

and no bad stories about the Japanese army

 

  •  

41

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

  •  

42

言論の戦いから逃げて法廷闘争に持ち込んだのは、いったい誰なのか。

 

 

  •  

44

彼は日本のお人好しを見抜き、朝鮮は今後その血を吸って生きていこうと考えた。日韓併合の奇策だ。

 

  •  

45

以下はgooにおけるリアルタイムのベスト10である。am 8:10

 

  •  

46

以下はgooにおけるリアルタイムのベスト10である。pm 1:30

 

  •  

47

世界中でどれぐらいのマスクを中国政府が買い集めたと思いますか…22億枚ですよ。

 

  •  

48

フランス人が日本に戻って心底感じた「自由」  同じコロナ禍でもフランスとは様子が違う

 

  •  

49

毒筆を揮(ふる)ひつつある外国人等…毒筆とは、意図的に日本を貶めようとする記者のことだ。

 

  •  

50

She's Got You

 

 


最新の画像もっと見る